[flower] 三ッ池公園でお花見

土曜日に三ッ池公園へお花見に行ってきました。
車で行くとお酒が飲めないってんで徒歩です。
片道4km弱ですかね?
1時間で到着する予定が、寄り道した挙句に道に迷ってしまい、1時間半もかかってしまいました。
コンビニで買ったビールやおつまみを食べたら4時半。
ちょっと暗かったですが、写真を撮ってみました。


まずは、三ッ池公園っぽい写真。
池と桜1 池と桜2 池と桜3
次に枝垂桜。
枝垂桜1 枝垂桜2 枝垂桜3
その他いろいろ。
桜いっぱい 桜と菜の花 野良猫
10km以上歩いたので、さすがに疲れました。

「[flower] 三ッ池公園でお花見」への4件のフィードバック

  1. 桜と菜の花のコントラストがいいですね~。
    猫も花見でしょうか?なんだかのんびりとしている様に見えるわ。

  2. どもども。
    菜の花の写真はキレイに撮れました。
    のんびりとしているように見えるのは、太っているせいもあるかな?
    良いもん食べてるんだろうなー。

  3. 三ッ池公園には猫がたくさんいましたね。
    しかも、みんなふてぶてしかった。
    昔、行ったときは、
    「にゃー」とないたら
    飛んでやってきたのにねえ。
    野良ちゃんにはよい場所なのかしら?

  4. 猫は飛ばないけどね。
    ま、50mダッシュぐらいはしたかな?
    エサをもらえると思ったんだろうけど…。
    何も持ってなくて残念って感じ。
    それに比べて、今年の猫は、ニャーって言っても見向きもしなかったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です