[F1] 2005年第4戦サンマリノGP決勝

いやぁ、凄いレースでしたね。
予選14番手のシューマッハがあそこまで追い上げるとは…。
シューマッハもよく追い上げましたけど、アロンソもよく抑えました。
1992年のモナコGPを思い出しました。
開幕5連勝のマンセルをセナが抑えこんだレースです。
今日のレースではっきりしたのは、フェラーリはやっぱり速い。
BARも速い。
この2チームの反撃が始まりそうです。


もちろん、3連勝のアロンソも速いです。
ただ、フェラーリが復活した今、簡単には勝てなくなるでしょうね。
我らが佐藤琢磨は5位。
前半、トゥルーリに引っ掛かってしまったのが痛かったですね。
1回目のピットイン直後は、3位表彰台もあるかと思いましたが、残念でした。
でも、BARチームもようやく去年並みの速さを取り戻してきたので、次戦以降が楽しみです。
さて、次戦はスペインGP。
アロンソが地元で4連勝を飾るのか?
シューマッハが今季初勝利を飾るのか?
果てさて、佐藤琢磨が…。
優勝しようが、リタイアしようが、いつでも応援しますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です