[TV] 月9エンジン Lap11(ファイナルラップ)

なんか、予想外の結末でしたねー。
てっきり、次郎が勝って、その賞金で風の丘ホームを何とかするのかと思ってましたよ。
それなのに、ファイナルラップの最後の直線でスピンしてしまうとは…。
レースは非情です。
今回は珍しくレースシーンがメーンだったせいか、その後の展開が駆け足。
風の丘ホームは復活したらしいけど、どうやって立て直したのかは不明。
きっと、みんな頑張ったんだろうけど。
次郎兄さんと朋美先生もチューはしたけど、その後どうなったのかサッパリ。
レーサーを引退するって言ったのに、何故かラリーのレーサーになってるし。
訳が分かりません。
まぁ、大きな幸せは無かったけど、みんなそれなりに頑張って幸せになれたから良かったのかな?
自分も次郎を見習って、エンジンが壊れるまで走り続けてみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です