[F1] クルサードとレッドブルが契約延長

レッドブル・レーシングが声明を発表し、デイビッド・クルサードとの契約を2006年いっぱいまでに延長したことを明らかにした。フェラーリパワーを搭載する来年の「RB2」にナンバーワンドライバーとして乗ることが決まった。

現在、イギリスは大変なことになっていますが…。
デビッド・クルサードが来季もレッドブルチームで走ることが決まりました。
クルサードがイギリス人ドライバーなので、イギリスGPに合わせ残留が発表されたのでしょう。
大概、上位チームのトップドライバーからシートが決まっていくんですけどね。
今季とドライバーが変わらないのはルノー、マクラーレン、トヨタぐらい?
それを考えると、早々と中堅チームでの残留を発表するのは、もったいない気もしますね。
もっとも、シューマッハの次にベテランで、そろそろ後がないってのもありますが…。
決められる時に決めておかないと。
まだ34歳なんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です