[F1] 2005年第17戦ブラジルGP予選

前回、予選を見逃してしまったので、今回はビデオをセットした…ハズだったのに、何故か野球が…。
またしても、見逃してしまったよ orz
もっとも、琢磨は「前戦のペナルティで10位後退」で、更に「エンジン交換で10位後退」になってるし。
予選を見る前から、決勝は20位確定。
できれば、日本グランプリの為に、ここはエンジン交換をして欲しくなかったけど…。
それから、ドライバーズチャンピオンもほぼ決まってるし。
起きてまで予選を見ようとする気力が無かったのも事実。
果たして、琢磨はタイムを残さずにピットインした模様。
決勝はピットスタートか?
ポールポジションはアロンソらしい。
決勝は最年少チャンピオン誕生の瞬間を見届けたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です