[fortune] 誕生日占い

マイミクのもちもちさんに釣られて、「誕生日占い」をやってみました。
2月4日生まれは…。

性格:感情の起伏の少ない穏やかな性格です。
人前で声を荒らげることも涙を見せることも滅多にありません。
生活も、刺激より安定を求めるタイプで、こうした安定志向は金銭面によく表れます。
毎月コツコツと貯金をして、生命保険にも若いうちから入り、将来に備えるはず。
また、健康にもよく気を使う人ですから、老後は安楽なものになるでしょう。

穏やかな性格は当たってますねー。
貯金もしてます。
生命保険にも若いうちから入り…解約しました。
健康にもよく気を使い、毎週「あるある大辞典」を見てますが、体重増加がI can’t stop。

恋愛:もちろんこちらも安定志向。
危なそうな人には近づきませんし、つらい恋に身を投じることもほとんどないはず。
つねに安全かどうかをシビアに判断しながら、恋を進めていくタイプ。
計画性に恵まれたあなたですから、スムーズにゴールインすることが多いでしょう。
結婚後は、生活が地味になりすぎるきらいがあり。
潤いを持たせる工夫を忘れないでください。

地味ですか。そうですか。
たまにはババンと。

相性のいい人:のんびり屋、安全運転タイプ、動物好きな人、乙女座の0型。

猫好きな人が良いなぁ。

相性の悪い人:遊び人の異性、派手なタイプ、自己顕示欲の強い人、牡牛座のB型。

周囲にいませんね。
クラブとか行かないし。

ラッキ-ポイント:オフホワイト、歩道橋、チェックの服。

「オフホワイト」とは微妙な色だなぁ。
歩道橋?近くに無いよ。
かくなる上は「チェックの服」。
ん?チェッカーズ再結成?
こんなん出ましたけど。

「[fortune] 誕生日占い」への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です