[kojiro] コロコロ×3

前回ブログに書いた時、最後はやや軟便気味だった小次郎ですが…。
その後、3回連続でコロコロのうん○。
もう、下痢は治ったと言って良いでしょう。
良かったぁ。
食事量を減らして、カリカリだけ与えていたかいがありました。
今じゃ、缶詰だけじゃなく、パパの焼き魚まで貰ってま~す♪

「[kojiro] コロコロ×3」への2件のフィードバック

  1. 小次郎クン、復活おめでとう!
    ストレスって健康状態に影響するんですね。
    原因が一つじゃないから尚更かな?
    焼き魚までもらってヨカッタ。ヨカッタ。

  2. 素人判断でストレスだと思ってますが、真相は不明です。
    でも、治ってヨカッタヨ。
    焼き魚は昔から好きですよ♪
    食卓に並んだ途端、良い子になって待ち構えます。
    あまりの良い子ぶりに、ついつい上げてしまいます(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です