[personal] 友達の家

今日は、りえぞうの友達家族の家へ遊びに行って来ました。
元々、我が家の下の階に住んでいたんですが、今年の5月に家を建てて引っ越していったんですね。
工事が諸々終わったので、新築の家にお呼ばれされてきました。
玄関に入るなり、木の良いニオイ。
随所に収納の工夫が見られました。
和室が一段高くなっていて、畳の下が収納になってたり。
それで、お昼ごはんをご馳走になってきました。
そして、延々と飲み続け…。
7時間ぐらい飲んでたのかな?
4人で500mlの缶ビール10本とワイン2本空けました。
飲んでる比率で言えば、6:4か7:3ぐらいで我が家。
それで、夕ごはんの時間になったところで解散。
そして、帰宅するなり爆睡。
起きたら12時過ぎてたよ…。
インチキして、昨日の日付で更新です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です