[kojiro] いい肉球の日

11/29は「いい肉球の日」。
ってことで、小次郎の肉球写真を大公開。
しかも4本足全部。
右前足 左前足
右後足 左後足

「[kojiro] いい肉球の日」への3件のフィードバック

  1. きゃ~ やわらかそう~ ぷにぷにしたい~
    今日は「いい肉球の日」だったのね。ふむふむ。
    さっそく寝てるうちの猫の肉球を思いっきりぷにぷにしてます。いい気持ち。癒されますぅ

  2. ぎゃーーーーーーーーーーーー!
    あープニプニしたい…ぷにぷにしたい…ぷにぷ…(ヨダレ)
    今愛娘ウランと離れて住んでいるので、かなり酷です!
    うーん辛い…
    早くわたしもプニろうっと!ウズウズ
    小次郎ちゃんって、おとなしいのかな?
    うちのアメショのルキ(♀)は、肉球なんかなかなか撮れません。
    スコティッシュの子達はおとなしいんだけどなー。

  3. 今日はみんなで「ぷにぷに」しましょう♪
    小次郎は暴れん坊将軍です。
    撮影は命がけでした。
    噛み付き攻撃に遭いながらも、何とかカメラに収めることが出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です