[injury] コケた

今朝、家の近くの階段でコケてしまいました。
両てのひら、両ひざを始め、擦り傷多数。
てのひら
写真はてのひら。
骨折はしてないと思いますが…。
その他、ジーンズに穴が空きました。
時計のベルトが壊れました。
今週末のボウリングは微妙です。

「[injury] コケた」への6件のフィードバック

  1. あちらにも書きましたが、むちゃくちゃ痛そうです…
    無理をなさらずに、お大事になさって早く治してください☆

  2. ウチのYさんも階段から転げ落ちましたが無傷でした。歳の差(脂肪の差?)ですね~がはは
    お大事に。

  3. 確かに、踏み止まれなかったことに年齢を感じてしまいました orz
    擦り剥いたところが痛いです。

  4. 転げるときは流れに任せて激しく回転しながらころげたほうが擦りむかないYo!ホネは折れるかもしれないけどNe!

  5. 確かに転がってしまえば擦り剥かなかっただろうね。
    人生初の骨折が体験できたカモ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です