[bowling] 2005プロボウリングレディース新人戦

BS-日テレ」で放送された「2005プロボウリングレディース新人戦」を見ました。
カメラのアングルが…。
右側レーンは良いのですが、同じカメラで撮影しているせいか、左側レーンでは右斜め後方からの映像。
ボールがどこに落ちたとか、どこを通ったとかラインが全然分かりませんでした。
かと言って、真後ろから撮影しても、投球者の頭でラインが隠れることもあります。
カメラの台数が増えないことにはどうしようもないんでしょうかね?
試合内容そっちのけで気になってしまいました。
試合は板倉奈智美プロが優勝。
ピン差でストライクを出したら勝ち、出せなければ負けと言った状況でストライクを出してくるのはさすが。
大舞台に強いですねー。
実績は新人の中でずば抜けてますし、優勝も当然でしょう。
この勢いで「全日本女子プロボウリング選手権」も3連覇といきたいところですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です