[bowling] mixiボウリングコミュ第4回東京練習会

今日は、mixiのボウリングコミュの第4回東京練習会でした。
会場は、田町ハイレーン。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
特に幹事のぷにさん、お疲れ様でした。
そして、次回幹事のわっかさん、宜しくお願いします。
いつも、お二人に甘えてばかりの管理人ですが、これからも宜しくお願いします。

「[bowling] mixiボウリングコミュ第4回東京練習会」への12件のフィードバック

  1. 昨日はお疲れ様でした~
    今度ご一緒させていただくときは、調子戻ったごくうさんとご一緒したいです。
    なんか別人を見てるみたいでした(;^_^A アセアセ…
    次回から暫く幹事代行となりましたが、
    月一定例を維持しつつ、適度に頑張っていこうと思います。
    タイミングあえばまたよろしくお願いしま~すm(__)m

  2. お疲れ様でした。
    あれも実力のうちです。
    出直します。
    幹事代行、宜しくお願いします。

  3. 昨日はお疲れ様でした。
    私は遅刻で走ってきたのと、周りが上手な人だらけで緊張してノドがかわいて水分ばかりとっていました。
    アベレージは自己申告を上回ったのでホッとしました。(大汗
    次回機会がありましたら、またオフ会でお会いしましょう。(*^-^)

  4. こんばんは。
    お名前が無いですが、遅刻してきたと言う事はみやびさん?
    お疲れ様でした。
    僕はみやびさんが来てくれたおかげで、1次会も2次会も楽しむ事が出来ました。
    きっと、どこかのオフ会でお会いすることでしょう。
    また、その時は宜しくお願いしますm(_ _)m

  5. 15日はお疲れ様でした♪
    次回一緒に投げる機会があった時はよろしくです。
    苦手な7ピンカバー克服してる事を願ってます^^

  6. マキオさん、お疲れ様でした。
    7ピンは苦手じゃなかったんですけどね(^_^;)
    リリースが安定してなかったので、マキオさんを見習って投げ込みます。
    良かったら、また田町まで遠征してきて下さいね♪

  7. (/||| ̄▽)/ゲッ!!!名前入ってなかった。失礼しました。
    そうそう、大遅刻しました。
    ブラウザに投稿者情報を登録しますか?
    を「いいえ」にすると名無しさんになるらしい。
    今度は「はい」にしてみますね。
    改めて(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

  8. >みやびさん
    前回は自分も大遅刻しました(^_^;)
    遅刻常習犯です。
    今回は、集合時間の1分後ぐらいに到着しました。

  9. 今さらですがお疲れさまでした。
    それとマイミクありがとうございます。
    (こっちで書いていいんでしょうか?)
    なんか自分のほうこそ
    自分の思うがままにオフ会開いたりして
    6ゲーム以上じゃ初心者が入りにくいだろうなぁ。。。
    などと考える今日このごろだったりしてます(笑)
    スキー場がクローズするまで滑る予定なので
    復帰はGW明けか
    まぁ,雪山行きさえなければ
    シーズン中といえども突発的に参加することもあると思うので
    その時はまたヨロシクです。

  10. 幹事お疲れ様でした。
    確かに、一般人に6ゲームは多いですね(^_^)
    でも、そうしないと、ハンデを決めるのが難しいし…。
    結局、万人には合わせられないので、幹事がやりたいようにやるしかないですね。
    それに不満があるなら、自分が幹事をやれと。
    と言う訳で、これからもヨロシクです。

  11. 先日はお疲れさまでした!
    2次会でも言いましたが、ご夫婦で共通の趣味を楽しんでいらっしゃって、羨ましかったです☆
    今度、近くで投げられたらいいなと思ってますので、よろしくお願いします♪

  12. お疲れ様でした。
    さすがに20人もいると、なかなかお話しする機会もなかったですね。
    次回のオフ会でご一緒した際には、宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です