[bowling] mixi第2回ボウリング歓談会@横浜

今日は、ハマボールでmixiの第2回ボウリング歓談会@横浜でした。
参加された皆さん、幹事のわっかさん、お疲れ様でした。
また、オフ会でお会いすることがありましたら、皆さん宜しくお願いします。

「[bowling] mixi第2回ボウリング歓談会@横浜」への6件のフィードバック

  1. ごくうさん・・・日記早っ。( ゚д゚)
    私は0次会から来て疲れました。
    でも、3次会とか言ってまた投げに行った人いるんですよね。
    東ティモール(埼玉)から遠征して今帰ってきたところです。日記はこれから書く予定です。
    今日はお疲れ様でした。

  2. ごくうさん、今日はお疲れ様でした。
    今回はあまりお話しする機会がありませんでしたが、
    また来月の東京練習会でお会いしましょう。

  3. さすがに皆さん早いですね♪
    今日は同じレーンでありがとうございました。
    また次の機会がありましたら宜しくお願いします。

  4. 昨日はお疲れさまでした~♪
    5人レーンだったので早く投げるのに必死で、
    あまり他の人を見る余裕がありませんでした(^_^;)
    また今度ご一緒したときはよろしくお願いします!

  5. 皆さん、お疲れ様でした。
    2次会が19時に終わったので、自宅で3次会(酒盛り)してました。
    まだ飲むか(^_^;)
    >みやびさん
    さすがに、東ティモールは遠かったみたいですね(^_^)
    お疲れ様でした。
    >わっかさん
    お疲れ様でした。
    ボウリングオフ練習会と幹事が続きますが、宜しくお願いしますm(_ _)m
    >ゆきひろさん
    お疲れ様でした。
    チラッとゆきひろさんの方を見たら、いつもと違うボール。
    あれれ?と思ったら、家に帰って謎が解けました。
    途中からハウスボールで投げられていたんですね。
    久々に投げたハウスボールはどうでしたか?
    >名無しさん
    名前が無いですが、まいりんさんですよね?
    お疲れ様でした。
    次回は埼玉オフですね。
    支部長頑張って下さい。
    >uranocchiさん
    お疲れ様でした。
    ローダウン投法を見させて頂きました。
    カッコイイ良かったです。
    自分もいつかはそういう投げ方をしてみたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です