[gourmet] Grand Central Oyster Bar & Restaurant

2月4日、誕生日記念に「アトレ品川」の「Grand Central Oyster Bar & Restaurant」に行って来ました。
Grand Central Oyster Bar & Restaurant
ニューヨーク旅行した際、本店の店前まで行きながら入らずに帰って来た因縁のお店。
一昨年、本店の雰囲気そのままに品川にも開店してて、ようやく行ってきました。
まずはシャンパンで乾杯。
続いて生ビールを注文。
生ビール
グラスがでかい!!
さすが、アメリカンサイズ。
メニューの紙は日付入り。
メニュー
毎日印刷してるんですね。へー。
そして、本日のメインでもあるオイスタープラッター(生牡蛎のおすすめ盛り合わせ 4種類)。
オイスタープラッター
実は、テーブルへは一番最初に運ばれてきてます。
生牡蛎をたくさん食べさせようとする作戦?
他に注文したのがサーモンタルタル、オイスターアンチョビバター、ジャンボシュリンプココナッツフライ…。
最後にポルチーニ茸とズワイガニのリゾットを食べてごちそうさま。
食べ過ぎました orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です