[health] 深夜マラソンとダイエット

昨日は最寄り駅への終電に乗り遅れてしまいました。
次に乗った電車は、終着駅から自宅まで約9kmあります。
どうしようかとも思いましたが、タクシー代がもったいないので、ゆっくりとマラソン。
途中でコンビニに寄ったり、疲れたら歩いてたせいもあり、約110分掛かりました。
家に着いたら汗びっしょり。
急いでお風呂に入って、体重を量ってみたら68.0kg。
朝は69.8kgだったのに、1.8kgも減ってます!!
嬉しい誤算。
で、ビールを飲みながら晩御飯。
そして今朝。
体重が69.4kgまで戻ってました orz
ま、それでも0.4kg減ったんだから良しとしよう。
今日の目標体重は69.0kg!!
じゃなくて、終電までには帰るぞー。

「[health] 深夜マラソンとダイエット」への2件のフィードバック

  1. 夜のマラソンは危険だからやめてよ~。
    タクシー乗ってちょうだい。
    どうしても走るんなら、光が反射する腕章みたいのつけて。

  2. 車道と歩道が分かれてるから大丈夫です。
    そもそも、自家用タクシーが迎えに来なかったからマラソンをした訳で…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です