[bowling] 参加者400名突破記念ボウリング大会♪

今日はmixi「仲良しボウリングサークル♪」の参加者400名突破記念オフでした。
参加された皆様、お疲れ様でした。
そして僕は仕事へ戻ります orz
今日は「仕事→オフ(1次会)→仕事」なんです。
でも、息抜きになりました。
さて、頑張るぞー!!

「[bowling] 参加者400名突破記念ボウリング大会♪」への6件のフィードバック

  1. 昨日は仕事の合間を縫っての参加お疲れ様でした~
    眼鏡オプション装備のごくうさんを拝見できてラッキーでした♪

  2. 昨日はお疲れ様でした。
    2次会でお話できなかったのが残念でした。
    >わっかさん
    あれは一見、眼鏡に見えますが、実は「スカウター」(サイヤ人なので!)ですよ。相手の戦闘値が見えるらしいです。

  3. ごくうさん。お仕事お疲れさまです!
    土曜日は、なかなかお話しできませんでしたが、
    また、よろしくお願いします^^
    体調に気をつけてくださいねー

  4. えっと、やっと仕事が一段落してきましたよ。
    特に体調が悪くなることもなく、何とか乗り切りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です