[gourmet] 叙々苑 遊玄亭

昨夜、叙々苑の「遊玄亭赤坂」へ行って来ました。
プロジェクトの打ち上げ…ではなく、決戦前夜の腹ごしらえです。
よく行く某焼肉チェーンの約10倍の単価ですかねぇ。
柔らかいお肉を堪能致しました。
これで、思い残すことはありません。
今夜が山田。
明日も山田。
明後日も山田。
続く。

「[gourmet] 叙々苑 遊玄亭」への4件のフィードバック

  1. 焼肉食べたい。JOJOえん行きたい。一度行ってみたい。でも高いんならいいや。G角おいしいし。

  2. 遊玄亭は、おいしいですよね。
    同じ、叙々苑でも、けっこう肉のレベルが違うって思います。

  3. ゆーげんてー
    マジ美味いっすよね。
    よく上司と食事の時「叙々園行きましょう」と言って
    実はゆーげんてい へ、と騙す。

  4. 遊玄亭は美味しかったですぅ。
    でも、行くのは1年に1回で良いなぁ。
    懐と体重が心配です orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です