[bowling] mixiボウリングコミュ第7回東京練習会

日曜日はmixiのボウリングコミュの第7回東京練習会でした。
会場は、いつもの田町ハイレーン。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
今回は前半3ゲームのスコアが悪くてハンデがたくさん貰えたせいもあって、個人戦2位でした。
あと、最終ゲームが211で最終ゲームのハイスコア賞もゲット!!
2次会も楽しく過ごせました。
幹事のわっかさん、げんさんお疲れ様でした。
そして、次回の2次会幹事を引き受けました。
コミュ管理人としては、どこかで幹事を引き受けないと申し訳無いなぁと言う気持ちはありましたが…。
問題は自分が参加できるかどうか…。
いざと言う時は、お店の予約だけしておいて、後は誰かに任せますので、宜しくお願いします。

「[bowling] mixiボウリングコミュ第7回東京練習会」への3件のフィードバック

  1. 昨日はお疲れ様でした。
    次回は、かばさんから小人を借りるタイミングをまちがえないようにしよ~っと。

  2. あ、次回かばさんは参加しないって言ってたなあ。
    どうしよう・・・小人がいないよぅ。

  3. 小人が借りられないのは困りますねー。
    じゃ、次回はわっかさんに借りるかぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です