[bowling] 9歳でパーフェクト達成!=ボウリング

小学4年生がボウリングでパーフェクトゲームを達成-。この快記録を打ち立てたのは、埼玉県上尾市の小学校に通う飯島一馬君。9歳5カ月の飯島君は6日、さいたま市の浦和スプリングレーンズで行われた「友の会月例会」で300点満点をマークした。

9歳5カ月でパーフェクト(300点)ですかぁ。
凄いですねー。
37歳で257点のオイラはどうすれば良いんだ orz

「[bowling] 9歳でパーフェクト達成!=ボウリング」への8件のフィードバック

  1. ほんと。これにはやられましたね。。。
    浦和で投げてみようかなぁ
    そうすればオイラも(以下略

  2. >ぷにさん
    「浦和スプリングレーンズでパーフェクトを出す」オフでも開催しますか(^_^)
    >わっかさん
    やっぱりコントロールですかねぇ。
    そして、失投してもストライクになるレンコン(爆)

  3. 浦和スプリングスレーンは、12番レーン~が大会用レーンなので、数字の大きいレーンで投げるとよいでしょう。レーンは早めでアプローチはちょっと軽くて滑ります。
    1回オフ会で投げましたけどなかなか投げやすいレーンでしたよ(^-^)

  4. >ゆきひろさん
    そうですね。
    適度に力を抜いた方が自然なスイングが出来て、コントロールが良くなるかもしれませんね。
    >みやび姉さん
    いや、本当には行かないから。
    神奈川からだと埼玉まで2時間はかかりますよ(^_^;)

  5. そうですね。
    パーフェクトはそうですね。
    でも、最年少記録は抜けません orz
    最年長記録に挑戦します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です