[DDR] 昨日の成果

金曜日はDDRをやる為に新宿SPOT21まで遠征。
朝からやる気マンマンだったので、「着替えのTシャツ」を持参し、「滑りにくい靴」も履いて来ました。
前回よりも激しい曲を選択してみたり。
プレステ用メモリーカードを差し込んで記録を残してますが、何曲か微妙に記録更新!!
それにしても、100円5曲設定は財布に優しいけど疲れますね。
いや、疲れてるのは激しい曲を含め数十曲もやったからですが(^_^;)
久々にシングルにも挑戦。
「激SP MAX300」もやりましたよ。
中盤のフリーズアローまでが限界でしたが。
体力が落ちてますが、それは分かりきっていることなので、それほどショックではないです。
でも、「激SP TSUGARU」の後半で閉店したのはショック!!
スキップが終わって滝を適当に踏んでたら、本当に適当に踏んでて、踏むべきところで踏んでなかったよ orz
↑と↓をどこかで混同しています。
ダブルでも真ん中の→と←をよく間違えるし。
まだまだ修行が足りませんなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です