[bowling] ボウリング(泥沼)

4/23の日曜日、ラウンドワン横浜綱島店へボウリングに行って来ました。
結果は、176-146-108-167-147=744。アベレージは148.8。
またしても泥沼に入り込んでしまいました。


細かいところでは、ストライク18、スペア10、スプリット7、ノーヘッド11、オープンフレーム23、ガター2。
ダブルは6回(ターキー1回、ダブル4回)。
前回、足の位置を見直して、良くなってきたと思ったのに、またしても駄目駄目。
外ミス病が治りません。
スペア率は最悪の30%台。
2回続けて出来ないってことは、前回はたまたま調子良く投げられただけなのカモ。
なかなか泥沼から脱出できません。
脱出できる方法は何かあるのでしょうか?
誰かに引き上げてもらうのではなく、自分で這い上がろうとしているのが良くないのかなぁ?
性格的なものもあるけど、今のホームには指導してくれるプロもいませんし…。
まぁでも、締め切りがある訳ではないですし、何とか自力で治してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です