[soccer] ワールドカップ 日本×ブラジル戦

ちょっとだけ良い夢見させてもらいました。
前半からブラジル攻撃陣が日本ゴールに襲い掛かります。
もうシュートの雨あられ。
しかし、川口がよく防ぐ。
一方の日本は、なかなかシュートまで行けないものの、攻撃の形は悪くありません。
そして前半34分。
三都主からの絶妙なパスを受けて玉田がシュート。
ゴーーーール!!!!!
日本先制。
キレイなシュートでした。
このまま日本の1点リードで終わるかと思われた前半ロスタイム。
ボールを持ったロナウジーニョにディフェンスが釣られ、ロナウドにシュートを決められてしまった…。
1-1。
後半はもう完全にブラジルペース。
ジュニーニョ、ジウベルトと本来なら控えメンバーの2人にシュートを決められ1-3。
不調と言われてたロナウドにまで2点目を取られ1-4。
そして試合終了。
結局、ブラジル控えメンバーとロナウドの調整試合になってしまいました。
ブラジルは強かった。
これだけ実力差があると、あまり悔しいって気にもならないですね。
決勝トーナメントに進出できなかったことも、どうでも良くなってきた…。
そう思わせる敗戦でした。

「[soccer] ワールドカップ 日本×ブラジル戦」への2件のフィードバック

  1. ワールドカップ 日本、すごく残念でした。最後までグランドに残っていた中田の涙は忘れません。

  2. そうですね。
    いろんな思いが溢れてきたのかもしれません。
    次回はみんなが笑って終われると良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です