[travel] ハワイ到着

無事にハワイ到着。
ボールも無事。
良かったぁ。
ハワイの天気は晴れ。
でも、突然雨が降ってきたり。
何か変な感じです。
まずはレンタカーを借りて、海沿いを観光。
「ハロナ塩吹き穴」で塩吹きを見る。
昼食はピザ。
うーん、アメリカンサイズ。
今はホテルにチェックインして、荷物待ちです。
夜はマジックショーを見てきます。

「[travel] ハワイ到着」への2件のフィードバック

  1. アロ~ハ~
    突然スコールがきたかと思えば、また晴れたり。
    ハワイのお天気って変わりやすいのかな?
    でも、海沿い観光とか、アメリカンサイズのピザとかいかにもハワイ~ってかんじですね。
    しっかり楽しんできてね。
    ママは小次郎といちゃいちゃしてます。

  2. どういうのがハワイらしいのか、素人にはよく分かりません。
    ま、楽しんで来ますよ。
    小次郎にヨロシク♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です