[bowling] ハワイでボウリング

ハワイでボウリングをやりました。
場所はビショップ ミュージアム近くのKAM BOWL?
場内にはMAK BOWLと書いてあります…。
建物は数十年前に出来た感じ。
レーン数は24でシンセレーン。
で、5時過ぎに行ったら全レーンが埋まってました。
土曜日だから?
マイボウラーもチラホラ。
でも、みんなストローカー。
アメリカだからって、クランカーばかりじゃないんですね。
数十分待って、ようやくゲーム開始。
自分以外はボールと靴をレンタル。
借りる場所は、なんとプロショップ。
そしてボールはシェア。
で、1投目。
同僚が見つめる中、緊張気味で投げたボールは…。
外ミスで3本 orz
ハワイでも外ミスかよ!!
気を取り直して2投目。
オイルが短めなのか、奥で切れます。
なので、立ち位置を3枚内側に移動。
その後はストライクとスペアを続けたのですが、後半にオープンを出して、終わってみれば150。
2ゲーム目は頑張るぞと思ってたのに、ここで終了。
8時以降はリーグボウラー専用みたいです。
思いっきり消化不良。
でも、このまま帰国しそうな予感。
いつかリベンジしたいですね。
2006.7.18追加
50%ぐらいの確率でリセットボタンを押しました。
ボールを投げてピンが倒れた後、機械が動かないんですよ。
あれだけリセットボタンを押したのは初めてです。

「[bowling] ハワイでボウリング」への7件のフィードバック

  1. 1ゲームだけなんて、残念でしたね。
    明日はゴルフでしたか?
    ボウリングリベンジできることを祈っております。

  2. ハワイボウリング事情の視察、お疲れさまです!w
    自分もアメリカと沖縄はクランカーだらけなのかと思ってました・・・

  3. せっかく重たい重いをしてボールを飛行機に乗せたのに1ゲームはもったいないですね。

  4. >みやびさん
    高いゲーム代になりました。
    >ウラノッチさん
    見てこなかったのですが、8時以降に来た人達には曲げるタイプもいそうでした。
    ゴツイ身体をした人が多かったので。
    >もなかさん
    いつのまにか来てます。
    >りえぞうさん
    ゴルフデビューはお預けになりました。

  5. 貴重な体験してきましたね。
    ハワイのボウリング場設備、あまり調子よくないみたいですね

  6. >ロバートさん
    貴重な体験でした。
    ハワイにいくつボウリング場があるのか分かりませんが、僕が行ったボウリング場は調子がよくなかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です