[travel] 帰国

無事に日本へ帰って来ました。
会社に寄ってから、小次郎の待つ自宅へ帰ります。

「[travel] 帰国」への6件のフィードバック

  1. 2人暮らしで旅行に行ったのはオイラだけです。
    小次郎ママが残っているので問題無いです。

  2. (*’▽’*)わぁ♪いいなあー。
    海外のどこへいってきたんですか?
    お仕事かな?
    プライベートですか?
    そふぃも行きたいわぁ

  3. ハワイだったのですね。そふぃも2回いってます。
    住みたいぐらい好きなところですよ。
    いろいろ、楽しまれたんでしょうね。
    ゆっくり、疲れをとってくださいね。

  4. あらら…
    一人旅だったのですかw
    無事戻られて何よりです~
    ハワイ、一度くらい逝ってみたいなーw

  5. >そふぃさん
    僕も住みたくなってしまいました(^_^)
    >めーふぁさん
    いえいえ。社員旅行ですよ。
    社員じゃない人はお留守番ってことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です