[gourmet] 陳麻家の担々麺セット

マイミクのウラノッチさんが陳麻家の担々麺セットを食べたと書いていたので、自分も食べに行ってきました。
今朝、タイミングが良いことに京橋駅付近で割引チラシを配ってましたよ。
ラッキー!!
今調べたら、割引券はインターネットからも入手できました。
それで、陳麻飯(麻婆豆腐ご飯)は非常に辛かった記憶があるので、担々麺セットを注文。
陳麻飯はやっぱり辛い~。
本当に辛い。
正直、辛さ以外の味が分かりません。
ミニサイズで良かったよ。
担々麺は普通の辛さ。
ゴマが入っているので、とってもマイルド。
だけど、食後は汗が出てきました。
普段、辛い物を食べても汗をかかないのになぁ。
よっぽど辛かったんでしょう。
胃腸によくないです。
案の定、すぐに出て行かれました。
また、1年後ぐらいに食べます。

「[gourmet] 陳麻家の担々麺セット」への4件のフィードバック

  1. おっと、早速行かれたんですねー。
    確かに陳麻飯の辛さは半端じゃないですよね。っていうかあんなに辛い麻婆豆腐は初めてでしたし。坦々麺はまあ想像できる辛さですけどね。
    自分は辛いもの大好きなので近いうちにまた行くと思いますw

  2. 私はあれくらいの辛さじゃ物足りないんですよね…。
    辛さというか、しびれるような山椒の風味を求めているので。
    どっかいい店ないですかね。
    蒙古タンメン中本もしびれる系じゃないので、嫌いじゃないですけど、求めているのとは違うんですよ。

  3. スゴクからそうな食べ物そうですね?私の様な胃腸の弱い人間には厳しい~ですね。

  4. >ウラノッチさん
    早速行ってきました。
    やっぱり陳麻飯は辛いですよねぇ。
    ウラノッチさんのコメントを読んで安心しました。
    >たろお//さん
    あれで物足りないとは…。
    オイラには紹介出来るお店がないです。
    すみませんm(_ _)m
    >まっくすさん
    まっくすさんは食べない方が良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です