[DDR] 第1回 Global Internet Ranking 開催中!

日本時間8/23(水)15:00よりDDRの「第1回 Global Internet Ranking」が始まりました。
以下、インターネット・ランキングの主催者であるコナミによる説明。

期間中に指定のコースをプレーし、そのスコアを全世界で競い合う、インターネットを利用したイベントです。

全世界とは言っても、ほとんどが日本からの参加ですが…。
ちなみに、インターネット・ランキングは過去のバージョンでも開催されています。
自分もMAX2から参加。
MAX2での登録名は「ごくう」、コメントは「30代のおっさんです」、ロケーションは「新宿モア」。
やったのはシングルのみ。
EXTREMEでの登録名は「test」、コメントは「test」、ロケーションは「新宿モア」。
やったのはシングルのみ。
SuperNOVAでの登録名は「GOKUE」です。
昨日、渋谷会館でダブルの「with you」コースをやったら8909657点で世界ランキングは50位でした。
先日、初めてやったときは10位だったのになぁ。
どのコースもそうですが、まずはフルコンして900万点を超すことが目標です。
今回も頑張りますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です