[DDR] 昨日の成果(EXPERTで初AAで初EXTRA)

昨日は川崎ゲームピアでDDRをしてきました。
EXPERTのダブル「華爛漫-Flowers-」が最高!!
スキップ地帯に入ると脳汁出まくり。
これはマジ神譜面。
難易度8とやや高めですが、踏めるようになると鬼楽しい譜面です。
オススメ!!
その後はインターネット・ランキング対象コースの曲から選択。
EXPERTで初めてAAを取りました。
曲は…。
「GOLDEN SKY」。
あの名曲「Butterfly」を唄ったSMiLE.dkの曲です。
途中の「アイヤイアイヤイ」の部分を聞いてると「Butterfly」を思い出してきます。
「華爛漫」の楽しさを知ったのは最近なので、今のところは「GOLDEN SKY」が選曲No.1。
昨日はいつもより矢印を見切れたのが良かったみたいです。
それで、「Final Stage」だったので、初の「EXTRA STAGE」に突入。
記念に「Healing-D-Vision」を選曲。
100万点ちょいで終了。
クリアまでは遠い感じです。
そもそも、ダブルでクリアした難易度10の曲はbagしか無いし。
しかも5倍速。
他にはMAX300で最後の滝までいった程度。
それに、全盛期よりスタミナが落ちてるしなぁ。
てことで、スタミナ強化も兼ねて、合間合間に難易度9の曲をいくつか選曲。
スコアはともかく、クリアだけなら何とかなりますね。
また頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です