「[kojiro] 今日の小次郎 (折り込み広告)」への3件のフィードバック

  1. ぷっ。笑える~。
    猫、いいな~。私が飼ったら間違いなく部屋がカオス(今もだけど)になるね。拍車がかかるね。

  2. 写真集を出せますね!!私は動物の撮影は北海道に居たときはよく猫ちゃんや鳥を撮影してましたね。

  3. >トモコさん
    高いところにある物は、落とされたりします。
    小さい物は、狩猟本能が働いて、遊ばれます。
    そのうち、部屋のどこかに消えます。
    十数cmぐらいのぬいぐるみが数体行方不明です。
    >ミスターまっくすさん
    写真集だったら、まっくすさんの方が先ですよ、きっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です