[mobile] アップデートしられまくっちゃ

一部のシャープ製携帯電話をご愛用のお客様へ」で案内のあった「みられまくっちゃ」。
怪しい富山弁?を入力すると再起動してしまうバグですが、一度携帯を交換しているので試す気にもなれず。
それで、修正ソフトウェアの提供が、8/29(月)からSH902iでも開始になったので、早速アップデート。
無事にアップデートが終了したので、記念に「みられまくっちゃ」と入力してみました。
普通に入力できました。
これからは、思う存分メールを書きまくっちゃ。

「[mobile] アップデートしられまくっちゃ」への2件のフィードバック

  1. >トモコさん
    本当は「みられまくっちゃった」と入力したかったのカモね。
    そうだとしても、どういうシチュエーションなんだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です