[mixi] 見たらすぐやるバトン

■ステータス
HN :ごくう(GOKUE)
年齢:37
職業:IT関係(携帯webサイトを作ってます)
病気:小児喘息
装備:無し(武道家です)
[靴のサイズ] 24.5
[兄弟] 妹が2人
[ペット] 猫の小次郎
■好きなもの
[色] 赤
[番号] 1
[動物] 猫
[飲みもの] 緑茶、烏龍茶、ビール
[本] ボウリング・マガジン
[花] さくら
■質問
[髪染めてる?] 染めてはいないが脱色してます
[髪の毛巻いてる?] いいえ
[タトゥーしてる?] いいえ
[ピアス開けてる?] いいえ
[カンニングしたことある?] あるかもねー
[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒は飲む。タバコは10年くらい吸ってない。
[ジェットコースター好き?] 普通
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 天空
[もっとピアス開けたい?] だから開けてないって
[掃除好き?] いいえ
[ウェブカメラ持ってる?] いいえ
[運転の仕方知ってる?] はい
[コンピューターから離れられる?] 時間による。無いなら無いで平気。一生は今の仕事の都合上では無理。
[殴り合いのケンカしたことある?] いいえ
[犯罪犯したことある?] あるかもねー
[お水/ホストに見間違えられたことある?] いいえ
[嘘ついたことある?] あるかもねー
[誰かを愛したことある?] はい
[友達とキスしたことある?] はい
[誰かの心をもて遊んだことある?] あるのかなぁ?
[人を利用したことある?] 悪い意味ではなく、誰かを動かすことはあります。
[浮気されたことある?] いいえ
[何かを盗んだことある?] あるかもねー
[拳銃を手にしたことある?] いいえ
■今現在
[今着てる服] Tシャツ
[今のムード] 気合・根性
[今のテイスト] だから、気合・根性
[今のにおい] ハワイで買ったラベンダーのシャンプー
[今の髪型] 短髪(1000円)
[今やりたいこと] DDR
[今聞いてるCD] CDは聞かなくなった。今はCS230のエコミュージックが流れてる
[一番最近読んだ本] テレビブロス
[一番最近見た映画] DEATH NOTE、ゲド戦記
[一番最後に食べたもの] 焼きサンマ(10尾500円)
[一番最後に電話でしゃべった人] りえぞう
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 知的生命体はいると思う。それが人型かどうかは???
[初恋覚えてる?] 覚えてる
[まだ好き?] いいえ
[新聞読む?] まれに。定期購読はしてない
[ゲイやレズビアンの友達はいる?] いるかもねー
[奇跡を信じる?] 信じてない。起きればラッキー
[成績いい?] どうでしょう?DDRで世界ランク100位以内を目指してますが…。
[帽子かぶる?] いいえ
[自己嫌悪する?] いいえ
[なんかに依存してる?] いいえ
[親友いる?] いるのかなぁ?
[身近に感じれる友達いる?] いるのかなぁ?
[自分の字すき?] 普通
[見た目気にする?] 気にしないと言えば嘘になるでしょう
[一目ぼれって信じる?] 信じましょう
[ビビビ!を信じる?] 信じられたら幸せですね
[思わせぶりははげしい方?] いいえ
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] そういう時期もありました
■自分のこと
[よく物思いにふける] いいえ
[自分は性格悪いと思う?] いいえ
[いやみっぽい?] いいえ
[天使?] はい
[悪魔?] たまには
[シャイ?] 昔はそうでした。今はニュートラルに近づいた?
[よくしゃべる?] いいえ
[疲れた?] いいえ
やりたい方は勝手にどうぞー。

「[mixi] 見たらすぐやるバトン」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です