[DDR] 昨日の成果(「NAOKI SuperNOVA selection」初完走)

仕事でストレスが溜まるような出来事があったので、渋谷会館でDDRを踏んできました。
でも、スコアが出なければ、更にストレスが溜まると言う諸刃の剣。
素人にはお勧めできない。
そうならない為にも、まずは単曲で練習。
特に前回失敗した「PASSION OF LOVE」を重点的に練習。
普段、100~200BPMの曲は1.5倍速なのに、等速で踏んでみたり。
この曲は、4分と8分中心な割には、意外と難しい。
「思い込み踏み」をやっちゃうんですよね。
8分が続いた後、次は4分なのに、8分だと思い込んで踏んでみたり。
本当は↑↓↑なのに、↓↑↓と思い込んで踏んでみたり。
譜面をしっかり見ていないと言われれば、それまでなのですが…。
一抹の不安を抱えながらも、時間が無くなってきたので、いざ本番。
「思い込み踏み」をしながらも、何とか最終5曲目まで到達。
後はクリアするだけ…の曲で落ちてしまいました orz
バナナを食べなかったのが敗因か?
気を取り直して再挑戦。
今度は初完走キターーーーー!!
8339332点で85位でした。
今回はクリアするので精一杯でしたが、次回はスコアも狙います。
目指せ900万点!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です