[F1] 2006年第17戦日本GPフリー走行1日目

今日は2回のフリー走行がありました。
1回目の観戦は、眠いし雨が降っていたのでパス。
眠いながらも2回目は観戦。
でないと、金曜日に来た意味が無くなっちゃいますね(^_^;)。
午後からは雨も小降りに。
念の為、カッパを着る。
なのに濡れたー。
カッパの中が。
後半から晴れてきて、暑くて汗をかいちゃいました。
このまま明日も明後日も晴れてくれると良いなぁ。
金曜日で雨模様なのに、凄い人出でした。
セッション終了後、放送ブースからピットへ向かう右京さん、マッチさん、優ちゃんと遭遇。
これはA席のメリットですね。
でも、気の利いた一言もかけられませんでした。
アドリブよえ〜。
何かないですかねぇ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です