[bowling] ボウリング(スイカ割れた)

土曜日、鈴鹿サーキットボウルへボウリングに行って来ました。
結果は、157-166-140-110-147=720。アベレージは144.0。
細かいところでは、ストライク16、スペア14、スプリット5、ノーヘッド18、オープンフレーム23、ガター0。
ダブルは3回。
昨日投げたので、ラインは分かってました。
ただ、左肩が突っ込んで、内ミスしまくり。
左肩が落ちないように気を付けるのですが、続きません。
右手を前方に出すようにしても駄目でした。
スコアが悪かったのも悲しいですが、もっと悲しいことが…。
なんと、スベアボールのスイカが割れてしまいました orz
正解には、3つの穴に囲まれた部分がひび割れし、今にも剥がれそうになっています。
まだ何とか投げられますが、もう一度衝撃が与えられたら完全に割れてしまうでしょう。
購入してから1ヶ月も経ってないのになぁ。
とほほ。

「[bowling] ボウリング(スイカ割れた)」への5件のフィードバック

  1. 某ちゃんねるにも書かれていましたが
    初期不良だったのでしょうか?>すいか割り
    →ttp://sports9.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1154443669/477-483
    一度ショップに聞いてみては?

  2. Σ(‘□’*(‘□’*(‘□’*(‘□’*)ガビーン!!
    ボールって本当に割れるんだ・・・・・・。
    1ヶ月で割れるなんて、信じられません・・・・。

  3. え~ボールが割れる事ってあるんですか?
    お店に行って返品ですよヾ(*`Д´*)ノ”。

  4. >がびさん
    他にも同士が…。
    僕だけじゃないと言うことは、ボールの構造に問題がありそうですね。
    フィンガーグリップを入れなければ、割れなかったのかもなぁ。
    いずれにしろ、近々お店に行ってきます。
    >ウラノッチさん
    交換しても、また割れそうです。
    >ににったさん
    割れやすい構造だったのでしょう。
    >まっくすさん
    とりあえず、お店に行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です