[bowling] コミュ管理人のお仕事

一応管理人をやっているmixiのボウリングコミュで、久々に仕事をしました。
「大好きです♪共ってくれる方募集☆」って無関係トピが作られていたので、トピごと削除しました。
コメントを削除するのは2ヶ月ぶり?
管理人として当然ながら全発言に目を通してますが、削除は年間10件もないです。
あと、トップの紹介文に「【ボウリング】東京練習会 」コミュへのリンクを追加しました。
これでもmixiはかろうじて管理らしきことをしていますが、フレパは完全に放置プレイ。
フレパ住人の方々、ごめんなさいm(_ _)m
ところで、「共って」は何て読むんでしょうか?
「ともって」?
読みを考えると、夜も眠れません…。

「[bowling] コミュ管理人のお仕事」への3件のフィードバック

  1. >夜も眠れません…。
    自分もなんて読むのか気になりましたが、
    マルチポストに気を裂くだけ無駄って記憶の彼方に追いやりました(笑
    「【ボウリング】東京練習会」コミュ間リンクありがとうございました。
    改めて今後ともよろしくお願いしますm(__)m

  2. >わっかさん
    わっかさん管理のコミュにも投稿されていたとなると、ボウリングに関係しているのでしょうか?
    そう考えると、「共」が「ボ」に見えてきました(^_^;)
    >しゅんさん
    「ネオ日本語」らしいです(嘘)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です