[bowling] ボウリング(またまた久々)

土曜日は久々にボウリングをしてきました。
10/7に鈴鹿で投げてからは10/28に5ゲーム投げただけ。
1ヶ月の間に1回しか投げれてないよ orz
それでスコアは126-161-152-156-212=807。アベレージは161.4。
細かいところでは、ストライク17、スペア15、スプリット3、ノーヘッド7、オープンフレーム19、ガター2。
ダブルは5回(4th1回、ダブル2回)。
1ゲーム目は1歩助走でバランスとタイミングのチェック。
いきなり1投目からガター。
バランスが悪いなぁ。
何回か投げてみて、外ミスの傾向もみられたので、ボールを構える位置を外側に移動。
この変更は良かったですね。
安定してきたところで、次は狙うスパットを2番から3番、4番と変更してみました。
7番ピンスペア用の斜めに歩く練習です。
これも出来たので、2ゲーム目からは普通に投球。
前回同様、2~3歩目を速く歩くことを注意してました。
久々にしては安定して投げられましたが、もうちょっとスペアを取りたかったなぁ。
スイカも無事に再入荷してたのですが、左側が思ったほど取れませんでしたね。
ただ、最終ゲームは200アップしましたし、投げ込めば安定してくるような気もします。
あと1~2回投げて、来週の「東京練習会」に挑みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です