[gourmet] 阪神ファンの中華料理屋

今日は会社の歓迎会。
ついこの間もやった気がしますが…。
送別会ばっかりよりは良いですよね?
会場は銀座にある上海料理屋「チャンタオ」。
なかなか美味しかったですよ。
あまった料理はお土産にできるのも嬉しいサービス。
そして阪神ファンだと更に特典!!
写真のグッズがもらえます。
緑茶「今日も勝っ茶った」と色の変わるゴルフボール。
店内は阪神の写真やサインでいっぱい。
アニキ達も食事に来るらしい。
阪神ファンにオススメです。

「[gourmet] 阪神ファンの中華料理屋」への4件のフィードバック

  1. 阪神ファンなので行ってみたいですね(^_^)
    銀座よく行きますけど、
    このお店どの辺にあるのでしょうか?

  2. >ミスターまっくすさん
    僕は特に阪神ファンでもないのですが(^_^;)
    優勝すると良いですね♪
    >ゆきひろさん
    こちらです。
    http://r.gnavi.co.jp/g968700/
    銀座一丁目駅が一番近いですね。
    銀座駅、東銀座駅、宝町駅、京橋駅からも近いです。
    近くに姉妹店の「飲茶カフェ チャンタオ」があって間違えやすいです。
    >だーよしさん
    是非行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です