[cat] カワイイにゃんこのCM

フジテレビ「ペット百科」で流れるAIXIA(黒缶)のCMが新しくなりました。
今回もカワイイにゃんこがいっぱい登場します。
CMのサイトを見たら、CMのロングバージョンもアップされてました。
次回あたり、小次郎も応募してみようかしら。

「[cat] カワイイにゃんこのCM」への3件のフィードバック

  1. ペット馬鹿だのう・・・。いや、ペットを飼っている人はみんなペット馬鹿なんだけども。
    小次郎ちゃん、なかなか美形みたいだから笑える映像が撮れたら応募なさっては~。

  2. >めーふぁさん
    是非飼いましょう♪
    >トモコさん
    応募の為にビデオカメラを買うかどうか?が悩みどころです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です