[DDR] 昨日の成果(Japanesque)

土曜日、ジアス新横浜でDDRを踏んできました。
「第5回 Global Internet Ranking」が開催中です。
なので、一番完走出来そうな「Japanesque」コースに狙いを絞って踏みました。
まずは単曲で練習。
フルコン出来るのが「ORION.78(AMeuro-MIX)」と「華爛漫-Flowers-」の2曲だけなんですけど…。
一抹の不安を抱えながらも、いざ「Japanesque」コースに挑戦!!
1秒でゲームオーバーです orz
等速ORIONを舐め過ぎましたね。
1秒の記録が世界ランキングに残るのは、とっても恥ずかしいので、等速ORIONを練習して再挑戦。
3曲目の「TSUGARU(APPLE MIX)」までは辿り付けるようになりました。
その後も挑戦し続け、ようやく5回目で最終曲の「華爛漫-Flowers-」に到着。
「華爛漫-Flowers-」は何度もフルコンしてるし、もうクリアは楽勝かと思いきや、スキップで死亡。
何だか足が上がりません。
気が付いたら、4時間もやってました。
結局、「Japanesque」コースは6404468点で世界ランキングは79位でした。
足が上がらないからDDRを辞めれば良いのに、その後も続けて結局5時間ぐらい踏んでました。
数万歩は踏んだことでしょう。
さすがに階段が辛かった。
次回はウォーミングアップは1時間ぐらいに留めて本番に挑もうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です