[fortune] 大江戸前世占い

何だかマイミクの間で流行っていたので、大江戸前世占いをやってみました。
結果は…。

あなたの前世は「足軽」です。

◆足跡&人物像
チャレンジ精神旺盛で何ごとにもエネルギッシュに取り組みます。気力も体力も充実し、行動力があります。前世で機関銃や鉄砲などを用いて果敢に戦っていたため、現世でも、かなりその影響が強く、何かをしていないと気がすまないようで、忙しければ忙しいほどイキイキしてきます。ただ、情熱的過ぎるあまり、考えるより先に体が動いてしまい失敗することも少なくないはず。やると決めたら、取りかかりの早さは天下一品。考える間もなく挑むため、早とちりも多くなりがち。生まれつきの勝負師で、イチがバチかといったギャンブル的なことが大好き。しかも、度胸があり、大きければ大きいものほど勝負魂が燃え、成功させる力もハンパじゃないかも。

◆人間関係
フットワークが軽く、人あたりもいいので、一見、誰とでも問題なくスムーズにつき合えるようですが、気が短いため、人と衝突することも多いはず。おまけに負けず嫌いで人を言い負かすことに喜びを感じたりするので、つまらないケンカやトラブルが多くなるのかも。勝負に出る時は、周りの心配も反対もまったく耳を貸しません。

当たっているようで、当たっていないようで…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です