[F1] 富士スピードウェイ 2007年 F1日本グランプリの詳細を発表

富士スピードウェイ株式会社(代表取締役社長:加藤裕明 以下、富士スピードウェイ)は、『どこまでも美しく、いつまでも感動を! F1日本グランプリ in富士 』を基本テーマに本年9月に開催する「2007 FIA F1世界選手権 フジテレビジョン 日本グランプリレース」の詳細について発表した。

以前発表された開催概要から指定駅・指定駐車場が明らかになりました。
駐車場からシャトルバスだったら1時間。
自宅から電車・シャトルバスだったら3時間。
自宅から自家用車・シャトルバスは???
IC出口渋滞、駐車場渋滞がどのくらいあるのやら。
検討中だった自転車&徒歩でのサーキットエリア内への入場も禁止になりました。
関東圏の人だけでなく、F1ファン・地元の人にとって、近くて遠いサーキットになりそうです。

「[F1] 富士スピードウェイ 2007年 F1日本グランプリの詳細を発表」への2件のフィードバック

  1. 近くて遠いですねぇ
    ってか
    小田急からか東海道線からの直通の臨時列車出るんだろうなぁ(笑
    とか思ってみたりf^^;

  2. >めーふぁさん
    臨時電車は出るでしょうね。
    鈴鹿サーキットでも出てましたし。
    ただ、臨時電車が出てもラッシュになってました。
    臨時電車が出なかったら暴動が起きます(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です