[DDR] 今日の成果(ボス曲解禁)

風の便りにボス曲が全部解禁されたって聞いたので、DDRを踏んできました。
場所はいつものジアス新横浜。
一番簡単なレベルのBASICでも難易度が9とか素敵すぎます。
しかも、高速スクロールしたかと思いきや、途中停止したり。
BASICで一通りクリアしたら、もうお腹いっぱい。
EXPERTはおろかDIFFICULTもクリア出来ない負け惜しみです orz
ボス曲は適当に切り上げて、前回同様に未踏曲の穴埋め作業。
以下の4曲でAA(950万点以上)を取りました(いずれもダブルのEXPERT)。
・CANDY
・CELEBRATE NITE
・Do It Right(Harmonized 2Step Mix)
・DYNAMITE RAVE(Down Bird SOTA Mix)
「華爛漫-Flowers-」でも何回かAAに挑戦するも、940万点台どまり。
Greatをあと数個削るだけなのになぁ。
しかし、その数個が果てしなく遠い……。
ただ、届かないなりにも収穫はありました。
前半は気持ち遅めに踏んで、後半のスキップは高めに飛ぶとオイラ的にタイミングが合うみたいです。
次回こそ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です