[DDR] 今日の成果(久々の渋谷)

今日は久々に「ゲームプラザセントラル渋谷店」でDDRを踏んで来ました。
何故、いつもの「ジアス新横浜」へ行かないのか?と言うと、営業時間内に行けなさそうだったので…。
それで、セントラルに着いたら、店内の筐体が配置換えされていました。
「DDRが撤去された?」のかと思ったら、入り口付近から壁際へ追いやられていました…。
筐体も新型から旧型へグレードダウン。
しかし、台数は何故か1台から2台に増えてました。
人気があるんだか、ないんだか。
さて、終電までのわずかな時間に踏めたのは2回。
なんとかダブルEXPERT「DROP THE BOMB」でAAゲット!!
これで難易度6以下でAAを取れていないのは以下の2曲に。
・Share My Love
・DIVE(more deep & deeper style)
次回はAAを取れるまで、その2曲に粘着するカモ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です