[DDR] 今日の成果(MAX300クリア?)

今日も仕事帰りにジアス新横浜でDDRを踏んできました。
いつものようにダブルEXPERT(CHALLENGE)レベルでAAアタック。
それで、今回AAを取れたのは以下の曲。
・DIVE(more deep & deeper style)
・Ska Ska No.3
・CANDY★
・PARANOiA KCET(clean mix)
「DIVE(more deep & deeper style)」でAAを取ったので、難易度6は全曲AAになりました。
しかし、難易度5の「Share My Love」がAランク…。
2P↓のパネルの反応が悪い時があるのですが、「Share My Love」を踏む時に限って反応しないのです。
もっとも、missにならなくてもAAには程遠いのですがね。
何だか「Share My Love」を踏む度にストレスが溜まるので、ターゲットを難易度7に変更。
4曲設定の最終曲だけは死亡覚悟で難易度9。
そしたら「CANDY★」でAAが取れました。
今日は身体が動くような感じがしたので、「PARANOiA KCET(clean mix)」を踏んでみたらAA。
ひょっとして難易度10の「MAX 300」を初クリア出来るんじゃないか?と思って踏んでみたら…。
普通に死亡 orz
でも、何だかいつもより足が動く気がします。
ゲージの減りが少ない1曲目なら…。
4曲設定なのに1曲目から死亡覚悟で「MAX 300」。
必死に踏ん張って、最後のフリーズアロー。
切れた orz
切れなければクリアでした。
でも、近々「MAX 300」をクリア出来そうな気がします。
決戦は水曜日?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です