[DDR] 今日の成果(難易度7全クリア)

日曜日、ジアス新横浜でDDRを踏んできました。
いつものようにダブルEXPERT(CHALLENGE)レベルでAAアタック。
それで、今回AAを取れたのは以下の曲。
・HIGHER
・JANEJANA
・peace-out
・Tomorrow Perfume
・LOVE AGAIN TONIGHT(For Melissa MIX)
・STAY(Organic house Version)
ようやく「JANEJANA」でAAが取れました。
基本的に8分滝は交互に踏めるのですが、身体を右へ左へとひねる時にタイミングがズレるんです。
ひねりが難しいので、キレイに踏めると嬉しい曲です。
次に今回クリアした主な曲です。
・EXPERT「exotic ethnic」
・EXPERT「La Senorita」
・CHALLENGE「sync(EXTREME version)」
・CHALLENGE「Dance Dance Revolution」
・CHALLENGE「Colors(for EXTREME)」
この中では「exotic ethnic」をクリア出来たのが嬉しかったですね。
いつか「トラボルタステップ」で華麗に踏みたいです。
最後に、ちょこっと「Perfect Attack」もやりました。
AAAを取れたのは以下の曲。
・A LOVE LIKE THIS
・華爛漫-Flowers-
いずれもレベルはBASICです…。
いつかEXPERT(CHALLENGE)でAAAを取りたいですね。
さて、今回で難易度7の譜面は全部クリアしました。
難易度7でAAは半分ぐらい?
次回からは、難易度7以下ではAAアタック、難易度8以上ではクリアを目標に頑張っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です