[DDR] 今日の成果(オンリーワン)

金曜日、ジアス新横浜でDDRを踏んできました。
いつものようにダブルEXPERT(CHALLENGE)レベルでAAアタック。
それで、今回AAを取れたのは以下の曲。
・JERK IT OUT
1曲だけでした orz
ちょっと「WOOKIE WOOKIE」に固執し過ぎましたね。
基本的には950万点以上を取れる曲なのですが、2P↓のパネルの反応が悪くて20~30万点ロスしてました。
帰り際、パネルの不調を店員さんに伝えたので、次回来店する時には直っていると良いなぁ。
その他、難易度9以上でクリア出来たのは以下の曲。
・GRADIUSIC CYBER(AMD G5 MIX)
・i feel…
・Jam Jam Reggae(DDR club version)
・TEARS
共通しているのは、BPMが低中速ってところですね。
「Healing Vision(Angelic mix)」を踏んだら、最後の方で死亡。
前バージョンのEXTREMEではクリアできているので、今更ながら体力低下は否めないです。
やっぱり、走り込みでもしようかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です