[DDR] 今日の成果(9499999点)

土曜日、ジアス新横浜でDDRを踏んできました。
風邪を引いていたこともあって約3週間ぶりです。
久々と言うこともあって、ダブルEXPERT(CHALLENGE)レベルの難易度8の曲を中心に穴埋め。
今回の穴埋めにより、約300曲ある中で踏んでいない曲は残り約40曲になりました。
もっともCHALLENGEレベルの譜面を別曲とすれば約50曲になります。
つまり、残り約50譜面ですね。
ついでに、踏んだけどクリア出来ていない曲が約20譜面あります。
難易度9までは全部クリアしたいところですが、体力的に無理そうな譜面がありますね…。
CHALLENGE大見解とか。
それから、穴埋めついでにAAアタック。
今回AAを取れたのは以下の曲。
・WOOKIE WOOKIE
・Kind Lady
・MY SUMMER LOVE
久々に行ったらパネルがメンテされていて、反応は上々でした。
前回、パネルの反応で苦労した「WOOKIE WOOKIE」も楽々AA。
その他、ちょこっとAAAアタックもやりました。
「GOLDEN SKY」はGreat数1桁は出るものの、0までは遠い感じ。
ならばと「Let the beat hit em!(CLASSIC R&B STYLE)」を2倍速でやってみました。
9499999点が出ました orz
既にAA(950万点以上)を取っているから良いものの、取っていなかったら熱い点数です。
ちなみにGreat19でした。
これ、本来なら950万点ジャストが正しいハズなんです。
点数の計算式は以下の通り。

10000000*(361/(190*2))

括弧を外して掛け算から計算すればジャスト。
括弧を外さずに内側から計算していくと9499999点…。
ま、人や曲によって計算式が変わる訳ではないので、今のままでも良いですけどね。
さて、ここで神様にお願い。
どうかAA未獲得曲で9499999点が出ませんように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です