[F1] 2007年第2戦マレーシアGP予選

佐藤琢磨選手は14位でQ3進出なりませんでした。
前回の予選でトップ10入りしたので、今回も期待していたんですけどね。
Q1がギリギリの16位通過でしたから、それを考えればまずまずの結果なのですが…。
やっぱり期待してしまいます。
これまでの予選を見る限り、フェラーリとマクラーレンが別格。
BMWがそれに続き、あとは団子状態。
なので、今シーズン中に再度ベスト10入りする可能性はあると思います。
逆にQ1で脱落する可能性もありそうですが…。
さて、予選のポールポジションはフェラーリのフェリペ・マッサでした。
チームメイトのライコネンは、車をいたわる作戦のようです。
予選2番手のアロンソを含め、優勝争いはこの3台でしょう。
佐藤琢磨選手には、決勝では少なくとも予選より上位で完走してもらいたいです。
出来れば、8位以内でポイントゲット!!
アジアのF1ファンの為にも頑張って欲しい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です