[gourmet] ビアフェス2007

日曜日、「ビアフェス2007」に行って来ました。
六本木駅で降りて「六本木ヒルズ」に向かったところ、目に入ってきたのが「66プラザ」。
まずはそこで生ビールを買う為のチケット購入。
その前に身分証明書の提示を求められ、それと引き換えにリストバンドを貰いました。
未成年はビールを購入できないシステムです。
身分証明書を持参していて良かったぁ♪
わざわざ六本木ヒルズまでやってきて、それでビールを飲めなかったら悲惨としか言い様がありません。
ビールは無事に購入できましたが、最終日だったせいか人気のフードメニューは売り切れになっていました。
残念。
まぁ別にビールが飲めればそれで良いんですが(^_^;)
その後、地上の各会場を回りながら、5社の生ビールを制覇。
途中、「テレビ朝日umu」会場で生ビールを自分で注ぐ体験も。
注いだ生ビールは、もちろん責任を持って飲み干しました。
地上を制覇した後は、いよいよ本丸「東京シティビュー」へ。
入場料を取るだけあって、提供されるビールもプレミアムビール。
オリオンビールだけは地上と同じっぽかったので、それ以外を制覇したかったのですが、2種類で精一杯。
完全制覇はなりませんでした。
もし来年も開催されるようだったら、今度こそは完全制覇を目指します。

「[gourmet] ビアフェス2007」への2件のフィードバック

  1. 完全制覇のためには、つまみを減らす必要があるな。食べ過ぎてお腹いっぱいで、ビール入らなかったヨ。ビザと茶豆の塩が良い感じでした。

  2. >りえぞうさん
    1~2時間早く現地入りしていたら達成していたでしょう。
    それはさておき、茶豆のクリスタル塩は良かったです。
    あれだけでビール1杯はいけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です