[event] 結婚式の2次会

今日は結婚式の2次会に参加してきました。
場所は銀座「ZEST」(爆)。
1週間に2回も来て、どんだけZEST好きなんだよ!!
それはさておき、花嫁さんはキレイでした。
昔の仲間もほぼ変わりなく。
1名ほど昔の2倍くらいの体積になっていましたが(^_^;)
さて、2次会と言えばビンゴ大会。
9個の空きマスに参加者の人名を書いて、いざ開始。
開始早々にリーチがかかり、見事ビンゴ!!
くじで賞品を選んで、当たったものは…。
iPod shuffle」。
くじ運最高!!
しかし、こんなところで運を使って良いんでしょうか?
その後、3次会で軽く飲んで、お開き。
楽しい一日でした。

「[event] 結婚式の2次会」への1件のフィードバック

  1. 結婚式て2次会です凄く盛り上がりますもんね!!
    「iPod shuffle」が当たったんですねスゴイ!!
    私もナノですが古いタイプを持ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です